Entries



【轟竜訓練】

ずっとトレジャーが辛いので合間合間に訓練所へ浮気をしに行ってますwww

で遂に★轟竜ティガレックス★の番です・・・ガクガクブルブル

ほねこさんのメイン武器で有名な大剣での討伐が一番早いらしいので迷わず大剣で♪

この日のために大剣を使い始めたと言っても過言ではないのだぁー!!!

さぁ~ビシバシしばいてやるぜぇ~目標タイムは2分切り

ちなみに私の最高タイムは2分51秒・・・何か!?
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・あわよくばサミアドさんの1分50秒をも切りたいんだぜwww

snap065_20080815110806.jpg

おっと!いきなりバイバイしてしまいましたねw

タイムも何も晒してないのに・・・



シバかれてただけで
まともなタイムなんて出なかったんだろ


ってそんな事はないんです!!!




まさに一瞬です★
私にモンハンの神が降臨しました♪
snap066_20080815111953.jpg
最後の一振りは顔面はもちろん、口の中へ会心で入り召されました♪







snap064_20080815112112.jpg


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★★


HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★★★






自分でもタイム見た時に目を疑いしましたwww
いきなりこんなタイムが出るとは!!!

動画撮ってなくて残念です・・・それもまた運命ですね♪


攻略はいたって単純です☆
最初普通に顔面へ溜めを当てていき
閃光でピヨらせ、顔面へ溜め3を入れていくだけですwww

言うは易し行うは難し




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ゲゲッ!!
私が何回も繰り返してようやく出したタイムをこんな簡単に出してしまわれるとは!!
こりゃ私も負けてはいられませんね!!

どうやらティガはタメ3を6回分でちょうど討伐できるらしいですね。
怒った後の後半の3回が勝負の分かれ目のような気がします。
閃光で運よく威嚇ばっかしてくれてたら、1:05前後はいけるらしいですよ!!
私のディスクのティガはみんな暴れん坊なので、今のところ無理です…
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:11分 
  • [Edit]

No title 

yuuさん>>
1:05秒は凄すぎますね!!!
このタイムでもにわか大剣使いの私には凄いタイムなんですがねwww
yuuさんの貴重な情報を元に更にタイム更新頑張ります~
ってトレジャーしないとな・・・もうイヤイヤですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/15 13:16分 
  • [Edit]

No title 

どうも、サミアドさんのブログからやってきたふりかけと申します^^
以後よろしくお願いします。

突然の質問申し訳ありませんが、このようなスクリーンショットはどのようにしたら撮ることが可能なのでしょうか?
めんどくさいとは思いますが、どうぞお願いします・・・orz
  • posted by ふりかけ 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:42分 
  • [Edit]

No title 

早すぎぃーです
大剣はもう僕よりも使いこなしてますよ  トホホ

そういえば、教官さらば したはずじゃ
なかったのですか笑?
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:22分 
  • [Edit]

No title 

ふりかけさん>>
はじめまして♪よろしく御願いします

スクショを撮るには、PSPを公式FWから非公式のCFWにし
スクショのプラグインを導入する流れです☆

公式でスクショくらい対応してくれれば良いのにね!
アップルと違ってSONYはケツの穴が小さいな・・・

って簡単な説明でしたがわかりましたかね??
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:24分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
HEROさんも感化されて更なる高みに行く事を願いますwww

ライバルハンターのタイムを聞くとどうしてもね・・・
教官はもはやただの受付ですよwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:27分 
  • [Edit]

No title 

なるほど。ありがとうございます^^

FMとCFWにする場所、方法・・・プラグインするまでに必要なPSP以外のコネクタなど教えていただけるとありがたいです・・・。
非常に申し訳ないです
  • posted by ふりかけ 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:45分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
1分は早すぎですよwww
自分は最近kaiデビューですw
G級は一人でやるのは大変です 。゜(゚´Д`゚)
  • posted by ザナ 
  • URL 
  • 2008.08/16 00:21分 
  • [Edit]

No title 

ふりかけさん>>
コメの欄で説明できるほど簡単にまとめれないし
一応モンハンブログですのでこれ以上は説明できません。

PSP 改造 等でググレば参考になるサイトがあると思います♪

ザナさん>>
お久しぶりです~お元気ですか★
kaiデビューおめでとう御座います♪
ご縁ありましたら私ともしましょうね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/16 10:07分 
  • [Edit]

No title 

すごいな~ 私は訓練場遅すぎなのでちょっと練習してみます

あとリンクの方貼っておきましたので今後もよろしくおねがいします^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/16 14:14分 
  • [Edit]

No title 

リクさん>>
訓練所目標タイム等を設定すれば楽しいですよw
苦痛も伴いますがね~

相互リンク有難う御座います♪
今後もよろしくお願いします~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/16 16:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/103-026c3123

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

