Entries



☆トレジャーハンター☆

第一回トレジャーハンター♪
snap070.jpg

まずはレアトレジャーを一つも持っていない森丘へ♪
森丘は景色もさることながら、BGMも和やかでいいですね~

ブルーシート張ってこんがり肉食べながらまったりしたいですなぁ~★

そんなトレジャーの話しを置いといて・・・

ってまだ始まってないじゃーん!!!


最近PSPの画像をPCに写す事ができるようになりました♪・・・今更ですがねw
更に!!!
□スクショが撮れる!
□動画も撮れる!!!



KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


いざ動画を撮ると1分で400MB・・・容量が凄いな~
ニコニコ等にアップするには変換して容量を少なくするしかないって事で
変換ソフト導入し、動画変換中~♪



今日初めてニコニコ動画に動画をアップしました(祝)
更に私のブログってニコニコ動画のリンク張れたよね☆☆☆

この先に動画あると思いますwww

































記念すべき第一回目の動画配信は
☆訓練所キリン背負い投げ☆


【ミッキーさんへ】
中途半端なタイムの動画ですが参考になれば幸いです♪

無事動画見れたよ~って方はコメ下さい☆よろしく御願いします

気が向いたらまた動画張りますね★







気を取り直してトレジャーハンター♪

今回は森丘です~一つも持ってないので頑張ります!




火竜の秘玉GET☆
snap071_20080814094056.jpg






雌火竜の秘玉GET♪
snap072_20080814094234.jpg







ドス金魚GET♪
snap073_20080814094337.jpg


ここまでは結構順調でしたが・・・・
後二つ!!!
神秘の奇面
ミナガルデナイト



DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・


神秘は二・三回やり直したらでましたが・・・ミナガルデナイトがでない
これでこそトレジャーハンターってもんですかねw





snap074.jpg
こわれるんじゃねぇ~!!!




snap075_20080814094813.jpg
それ見飽きましたぁ~





ガーン!!!
snap076_20080814094847.jpg
ワザとだよ!!!







森丘トレジャーにはMrモンハンが居ますね♪
snap077.jpg

竜王の系譜を思い出しますねw





十回くらい繰り返してると遂に☆☆☆
snap078_20080814095054.jpg


よっしゃ~♪







snap080.jpg


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ドドブラリンゴしかもってないです
ニコニコ1コメGETしちゃいました
アカウントもっててよかったぁ~
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/14 10:50分 
  • [Edit]

No title 

動画羨ましいです
キリン討伐上手すぎです
そしてタイム早いです すごい参考になりました
トレジャーの方も頑張ってくださいね
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/14 11:39分 
  • [Edit]

No title 

これが背負い斬り・・か・・・(゚д゚)!
上手過ぎて全然参考になりませんwww
これはひるむタイミングも考えているのですか?
  • posted by HIMA-JIN 
  • URL 
  • 2008.08/14 12:21分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
いつもコメありがとう♪
トレジャー思ったより時間掛かりますね~
でも勲章コンプは絶対に達成します!!!
頑張ります☆

リクさん>>
お褒め頂いて光栄です♪
動画に音声がないのが寂しいですが
第一弾としては上出来かなwww
これからも気が向いたらアップします★

トレジャーも頑張ります♪

HIMA-JINさん>>
みなさんに背負い投げをきちんと見せたかったので良かったです♪
最初は難しいですが・・・練習あるのみですwww
もちろんひるむダメージをきちんと与えて背負い投げをしています★
会得しちゃって下さいね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/14 14:16分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして!BADさん!yuuと申します!
いつも楽しく拝見しております!!

スクリーンショット…動画…うらやましい限りです。
最近はいろいろモンハンのブログを見て、いいな~と思ってます。
私もそういう環境を整えてブログをやりたくなってきましたよ…
MHP3rdが出たらやってみようかな?

それにしてもですね…キリンすげーっすね…( ゚Д゚)
あれが噂の背負い投げってやつですか!
ちょっと練習してやってみたいと思います!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.08/14 16:05分 
  • [Edit]

No title 

スクリーンショットが撮れるだけでも羨ましいのに動画の撮影まで!( ゚Д゚)
なんて羨ましいんだ…私なんて携帯のカメラだから撮りたい時に取れないし┐(・ω・)┌
そして背負い投げ見せてもらいましたぜ…いいなぁ、憧れますなぁ。
私も会得したいけどかなりの修練が必要でしょうなぁ。
でもいつか会得してやるぜぃ!

トレジャーはかなり運に左右されるんで、根気強く頑張ってくださいな。
いざとなったらトレジャー用のスキルを発動させた装備で行くのも手ですぜ(・ω・)b
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:57分 
  • [Edit]

No title 

yuuさん>>
はじめまして♪
楽しんで頂けて嬉しい限りです~

パソ&ネット・CFWのPSPがあれば出来ますよ♪
私は気紛れで始めただけですが
恐らくブログしてなければモンハンはとっくに辞めていただろうなぁ~
ブログ始めて良かったです♪

背負い投げちょっと練習しちゃって下さいwww
ちょっとでできたら凄すぎですがね★

サミアドさん>>
サミアドさんが私と同じ環境なら絶対私より面白い記事になる事は間違いないです~
だからそのままで良いですよwww
せめてスクショ機能はほしいですよね~
頼むよSONYさん☆

キリン背負い投げ頑張って下さいね~
元々サミアドさんのブログで知ったのでちょっとした恩返しのつもりで撮影しました♪

トレジャー用装備・・・前に作ったような!!!
ちょっくら探してきますw
いつも貴重な情報有難う御座います★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/14 20:40分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます!
ちょっとだけできました、
でも、それ狙いばっかりやってて体力削られて
訓練失敗してます(笑
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2008.08/15 01:04分 
  • [Edit]

No title 

みっきーさん>>
次回お会いした時に是非見せてくださいねw
楽しみにしております~
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2008.08/15 07:56分 
  • [Edit]

No title 

参考になりました!
私も背負い投げ挑戦してるんですけどなかなか上手くいかなくて・・・
これからもがんばってくださいね!
  • posted by No name 
  • URL 
  • 2008.08/18 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/102-eb7185db

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

