Entries



リアル集会所♪

第4回リアル集会所♪♪♪
snap030_20080812100543.jpg

今から全員全裸でJUMPテオ狩ってくるぜぇ~!!!

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・瞬殺されましたが何か!?


今回もみなさんとの楽しい狩りをお届けします☆

この後激昂ラージャンにも行きましたが・・・
もち瞬殺ですwww
snap031_20080812101023.jpg

あ・・・あれ!性転換の薬が切れちゃったwww






ある程度はほねこさんが昨日記事にしておられたのでみなさんご存知ですかね♪
snap014_20080812101234.jpg

全く同じスキル&ネコ火事場で行きました~
シェンにまさかの2死ですwww

詳細はほねこさんの記事へ・・・
簡単に言うとほねこさんはシェンのゲロで一発KO
私はネコ火事場失敗で自爆・・・

仮にもベテランとされる二人がやりましたねwww
こんなのも笑い会える狩友が出来た事が幸せですね♪



snap015_20080812101554.jpg
snap016_20080812101607.jpg








この後いつもの集会所で待ち合わせ☆
本日のメンバーは
・一流ハンターほねこさん
・いつまでもうだつの上がらない私(BAD)
・今回初めてご一緒させて頂きました安定感抜群のIZUMIさん
・癒し系ハンターHaruhi君

いやぁ~今回も楽しかったです♪



適当にみんなでクエまわしてました~
snap017_20080812101910.jpg
snap018_20080812101939.jpg
IZUMIさんと仲良く宙返りしてます♪





snap019_20080812102014.jpg
今回はみなさんに活躍して頂こうとサポに回りました☆

おっ!ちょっとはベテランっぽくなってきたかな~www





snap020_20080812102127.jpg
snap023_20080812102152.jpg
みなさんの活躍を横目で見つつ・・・って望遠で見てますねw





snap024_20080812102258.jpg

四人の時はタイムウンヌンで楽しむが一番です~
それにしてもよくシビレましたね♪私もみなさんもビックリでしたw






snap025_20080812102402.jpg

Haruhi君はイタズラが好きだなぁ~貫通で全員を貫こうとするのは止めなさいwww







snap034_20080812102528.jpg
snap027_20080812102605.jpg
snap028_20080812102623.jpg









ハンターのハプニングやモンスターのハプニングが沢山あって楽しかったです♪
みなさん本当に楽しい時間を有難う御座いました~また是非やりましょうね★










もちろんめでたい事もありました!
snap026_20080812102713.jpg


是非太刀使いのIZIMIさんキリン背負い投げいつか挑戦してくださいね☆☆☆

Haruhi君~キリン絶滅させじゃダメだからね!!!

ほねこさんこれからもお互いを磨き合いましょうね♪







ミニチュアクラウン物語★

遂にティガレックスの番です♪
snap006_20080812103544.jpg


カモってるとか普段言いながらやはり・・・
行きたくない病発動しましたねw





snap008_20080812103614.jpg
snap009_20080812103634.jpg
snap010_20080812103656.jpg
snap012_20080812103719.jpg

訓練所で閃光&溜め3をしないといけないので練習がてら初めて大剣で行きました♪


やはり大剣×抜刀術
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★★★


・・・この大きさでは最小でませんでした~残念!






snap005_20080812104511.jpg

これはイケるかなぁ~ドキドキ♪

snap006_20080812104546.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・セーブしますか?・・・チュクショ~







snap009_20080812104734.jpg

これは★★★小さくないですか♪








snap011_20080812104904.jpg

思わず足が竦むほどの迫力ですwww







snap012_20080812105150.jpg
最速きました♪



snap013_20080812105206.jpg
snap014_20080812105249.jpg
報酬は豪華です~これで金冠だったら最高なんですが・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・ジャーン!!!!!!!!

snap016_20080812105444.jpg



KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪








snap017_20080812105533.jpg


残り2頭★



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

楽しそうでいいですねぇ~
大阪なんですかぁ、僕は高知なので
大阪は都会ですね  うん。

最小金冠着々といってますね
もうBADさんはベテランハンターですよ☆☆☆
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:09分 
  • [Edit]

No title 

後、クシャルとオオナズチですか!!
最小金冠まで後もう少しですね。
頑張ってねぇ~。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/12 13:57分 
  • [Edit]

No title 

始めまして ほねこさんのブログから着ました^^
みんなでお話しながら狩りっえちいですよね♪
残りの金冠ファイトです
これから密かに覗かしてもらいますね♪

ではでは~
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:33分 
  • [Edit]

No title 

今度リアル集会所をご一緒するかもしれませんが

よろしくお願いします♪
  • posted by もひゃえ 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:57分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
ベテランになれるよう頑張ります★

HEROさん高知なんですか~
高知に行く事があれば是非お会いしましょうね♪
もちモンハンもしましょうね★

tomoさん>>
もう少しで終わります~
有難う御座います!頑張りますね♪

リクさん>>
どうも初めまして~
金冠頑張ります♪

堂々と覗いてやってくださいw

もひゃえさん>>
ほねこさんのお知り合いの方ですかね??
ご一緒した暁には楽しみましょうね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/13 07:14分 
  • [Edit]

No title 

どうも、お疲れさまです、
キャラはIZUMIです
初めてお会いして緊張しましたが、
楽しい狩りでした 
キリン背負い投げがんばって一本取りますね
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2008.08/13 09:00分 
  • [Edit]

No title 

はいほねっこに誘われました^^

できれば今週行こうと思っているのでお願いします

かなりブログ見てもらえれば分かると思いますが

かなりへたっぴです
  • posted by もひゃえ 
  • URL 
  • 2008.08/13 10:48分 
  • [Edit]

No title 

みっきーさん>>
こんにちは~こないだはどうも♪
私も緊張してましたw
またご一緒しましょうね~
キリン頑張って下さいね☆

もひゃえさん>>
みんなでする時は楽しければいいんですwww

今週もするんですね~
私は今週は予定があるので無理です・・・
またご一緒した時はよろしくお願いします★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/13 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/100-2b4fde98

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

