Entries



地形ダメージ無効がリアルに欲しい

今日は本当に天気も良く気持ち良いくらい暑かったですね
これからは地形ダメージ無効スキル欲しいな
モンハン病の方はきっと思ってるはず・・・えっ!思ってない??
現在は心眼で女性のハートを射ることしか考えておりません
私かなりバカですね・・・

話しは変わりますが
【Amy Winehouse】エイミーワインハウス
かなりオススメの洋楽女性歌手です♪ジャンルはJAZZですかね
良かったらタワレコでも行った時にでも試聴して下さい♪

【JUNPテオテスカトル】死闘の一部始終をご覧下さい
【一戦目】
snap003_20080518183836.jpg
snap005_20080518183923.jpg
はじめの方は効率よく頭にダメージも与え良かったのですが・・・
危ないなぁ~と思ってもつい指が言う事を利かない事ってありません?
オトモにピンポイント粉塵爆弾が発動しているのが見えたのに
顔面に攻撃したいがために近づき見事に喰らったりしました!
私の脳と指は別々のAIみたいです(泣)
背後が壁で当たり判定がずっと発生してしまい死んだりと
今回もかなり下手糞な事を痛感しつつ、結果も見事三死師匠です

二戦目
snap007_20080518185040.jpg
今回は双剣で☆
乱舞を隙がある時だけ使い慎重に行きましたが・・・
怒り時のブレスに当たりに行ったり、寄せられて喰らったりし
40分戦った挙句寝るところまで追い詰めたのに三死師匠です(泣)
snap008_20080518185332.jpg
死んでテオのエリアまで気合を入れて向かっていたら
マグマ噴出にやられました
オトモが今まさに大丈夫かと言わんばかりにこっちにやってきます♪
私はハンターとして潮時か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三戦目
snap011_20080518190303.jpg
画像ないですがこの装備で一番最初に行った時討伐しました♪
う・・・うそじゃないですよ(汗っ汗っ)
もう本当にダメな時ってあるんですかね・・・
今回もあまりにサクっと死んだので消してしまいました
そして危うくPSPを窓の外に投げる所でした~ふぅ~落ち着け!

四戦目
以前作ったきり放置していた防具の事を思い出し引っ張り出してきました☆
これならどうだ!!!
snap012_20080518190707.jpg
鋼殻の護りは地形ダメージ無効のスキルの事です
この一戦に使わずいつ使うんだと思い気合を入れて挑戦!
snap013_20080518191124.jpg
今回はまた丁寧にテオがでかい・・・ふぅ~落ち着け
今までの教訓を生かし、かつキャンプが近いエリアの時はモドリ玉で戻ったりしました
振り向き様の攻撃も慎重に行い、粉塵もきちんと見極め、突進も丁寧にスーパーアーマー♪
鋼殻の護りスキルのお陰で無理に顔に行かなくてもいいのも良かったです
40分が経った頃突然テオが足を引きずりました!キラーン
後は時間の問題です~10分近くあるので丁寧に攻撃しました
そしてようやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snap014_20080518191907.jpg
一回死んでる??借金の利息を返済するためにギルドに前借りした分です(笑)
苦労したぶん報酬には期待したいです
snap016_20080518192714.jpg
チケットは一枚でしたが、古龍の大宝玉がでたので満足♪

無事、討伐&更新ができてほっとしております
長々と書いてしまいました~最後まで読んで下さって有難う御座います☆

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

おお!
そんなにやったんですか~
やっぱり最初はラヴァでしたか^^
私はDLしてもやってません。
今日、気が向いたら更新するかもです。
確立的には5%くらいですかね~
低いですね^^;
更新は12時から2時くらいの間?明日じゃん。
そうなると、明日は2回更新ですね~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/18 19:55分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
トータルの対戦成績は2勝3敗って所ですかね
これからJUNP太刀作る為に何戦かしたいと思います!
更新楽しみにしております♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:01分 
  • [Edit]

No title 

負け越しでしたか・・・
私が5戦やったら5リタになりますね。
私、チキンだからやる前から怖気ずき^^;
更新しました~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/18 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/10-75efde40

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

