Entries



≪TOP≫


※オンマウス推奨


≪BAD×ソロリスト≫                     ≪tae×ソロリスト≫

※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪    ※○をクリックするとクリアー画像か記事に飛びます♪

×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア         ×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止            ※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛     【武器名】 双 槌
───────────────────────    ────────
【漆黒獣】      ×  × ×         【漆黒獣】  
【燃大河】      ×  × ×         【燃大河】  
【双黒狼】      ×  × ×         【双黒狼】  
【双轟竜】      ×  × ×         【双轟竜】  
【双黒角】      ×  × ×         【双黒角】  
【狩葬礼】      ×  × ×         【狩葬礼】  
【誇試練】      ×  × ×         【誇試練】  
【狩人祭】      ×  × ×         【狩人祭】  
【二色角】      ×  × ×         【二色角】  
【黒熱風】      ×  × ×         【黒熱風】  
【武神宴】      ×  × ×         【武神宴】  
【双獅天】      ×  × ×         【双獅天】  
【暴轟竜】      ×  × ×         【暴轟竜】  
【魔王角】      ×  × ×         【魔王角】  
───────────────────────    ────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛      【武器名】 双 槌

Firefoxでは正常ですが、IEだとレイアウト崩れちゃってます...

どうぞ皆様このBlogはFirefoxを使って閲覧して下さい♪



☆BAD×iPhone☆


___20110412223223.jpgIMG_0697.jpgIMG_0180_20100427221810.jpgIMG_0221.jpg

IMG_0211.jpgIMG_0110_20100407154705.jpg




 
【NEW】

【マガティガvs流離ハンター:遊び心を思い出せ!】

【轟竜vs轟者!大虎丸の戦い...】

【MHP2G×iPhoneテーマ完全体!】

【ババコンガ亜種vs猫火事場ランス5分針】

【フルチン亜種二頭vs猫火事場ランス5分針】

【100万HIT記念!?異常震域×猫火事場ハンマー4:02秒】

【轟竜vs轟者!大虎徹の戦い...】

【ランスdeソロリスト:最終章 ファランクス×猫火事場&武神×ランス】

【ランスdeソロリスト:第三章 狩葬礼×ランス】

【ランスdeソロリスト:第二章 異常震域×猫火事場ランス】

【ランスdeソロリスト:第一章 オープニングセレモニー】

【二色角×大剣!】

【マ)王×大剣 運よく15分針】

【ファランクス×猫火事場大剣+おまけ】

【マガティガ×猫火事場ハンマー!難易度が伝わりにくい動画】

【ナルガクルガに愛を込めて 猫火事場ハンマー&太刀】

【ガチペアでディアと戯れてみた♪】

【★ディアブロス祭★】

【片手剣×ソロリスト!マガティガ猫火事場・ガチ武神】

【界王拳クエストの全貌が明らかに!?】

【サプライズ記事:ティガ&ザザミ&ショウグン】

【ファランクスvs猫火事場太刀!8分台】

【JUMPテオvsリベンジ太刀!15分針】

【tae(彼女)と縛りあり武神に行ってみた♪】

【異常震域(ティガレックス)vs猫火事場太刀!0分針】

【丼$魔さん企画!☆6「はじめてのともだち」 イャンガルルガTA】

【マガティガvs猫火事場太刀!5分台】

£流離いハンター(猫火事場太刀)vs片耳イャンガルルガ.....£

【マガティガvs猫火事場ハンマー!5分2秒】

【ファランクスvs猫火事場ハンマー!8分台】








【オススメ&ドM動画】


【太刀コレクション】

【BADのマイセット&装備欄を大公開】

【BADの近接オススメ装備】

【BADの弓師オススメ装備】

【BADの盗撮方法を大公開】

【最高傑作!マガティガvsダブル猫火事場ハンマー!3分43秒】

【殴打の狩道!異常震域×猫火事場ハンマー!5分20秒討伐】

【デカパイシリーズ第一弾!!!最最大金冠暴轟竜vs太刀5分針】

【デカパイシリーズ第二弾!!!最最大金冠マ)王vs太刀15分針】

【ババコンガ亜種vs猫火事場太刀!0分針】

【フルフル亜種二頭vs猫火事場太刀!5分針】

【ファランクス(ディアブロス亜種)vsガチ太刀!5分針】

【ファランクス(ディアブロス亜種)vsガチハンマー!5分針】

【マガジンティガvsダブル猫火事場大剣!】



他の【オヌヌメ】は≪追記の開閉≫を押すと表示されます♪♪♪


▼追記の開閉
*CommentList

【夜中に急に過去を振り返ってみた♪】


皆様お久しぶりです

久しぶりに更新するにあたりリンク先のブログ様も除いて来ました

思った程、ブログ自体が消滅してなくて嬉しかったです

ただ僕と同様に更新は殆どしていないブログが多かったな...

人それぞれ色々な道に進み成長しているという事なんだろうね

モンハンは全くしておりません!ゲームを殆どしなくなりました

趣味がお金儲けになったんで嫁は喜んでいると思います(笑)

モンハンはしてないし興味もないですが、iPhoneは昔と変わらず好きでずっと使ってます


現在はこんな感じ

IMG_3191.pngIMG_3192.png


オシャレだわ~って自画自賛です...だってこんなん自己満足ですからw

脱獄での遊びはこのブログ頑張っている頃からしておりましたね

あの頃とは違うんですYO”現在はハードもいじっております”

10415588_503608213105665_1969527620915151153_n.jpg

僕はゴールドで嫁はピンクゴールドです

って一応報告ですが嫁(tae)と結婚生活自分でも驚く程上手くいっております

このブログの全盛期の頃、僕は駄目な男で彼女に迷惑掛けてばかりでしたので

今はその分を取り戻し、更に僕と一緒になった事を後悔させないために頑張ってます!

おっと話が逸れましたw

今はVerizonのシムフリーiPhone5を使っていて、次のiPhone6は少し気になっている程度です

画面が大きくなるという噂がガッカリなんですよね....

それよりもiPhone6と同時に発売されるかもしれないiWatchが凄く気になります

10440832_497862427013577_8426577065339953895_n.jpg

これはかなりオシャレなアイテムなのではないかと今から胸がドキドキワクワクしております

iWatch一つで家の家電から車まで全て音声認識で操作出来る日も近いかと思うと楽しみでなりません

ってか生きてるうちにそうなって貰わないと後悔するw



今年は初ディズニーランドに行きましたし、去年はタイに行ったり、本当に嫁と色々な所に出掛けて人生楽しんでます

周りの人にも恵まれて、仕事も楽しく人間関係も良好と悩みは自分で作らないといけない程幸せな状況です

このブログをしている頃は正直辛かったなぁ~そういう気持ちを忘れないためにも残しておいて良かった

これからもこのブログは方向性不明のまま残しておこうと思いますw(まだ残すのかよっ!)



今後ブログも再開したいと思うかもしれません

その時はモンハンの話題は殆どなくなるかな...

書きたい事を書く!って感じにはなると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします

それでは皆さんご機嫌よう♪

【taeとマガティガ勝負します!!】


いきなりなんですが...

気分的にモンハンしようかなぁ~って気分になったので

今からtaeとガチ一発勝負でマガティガしてきます♪

結果はどうなるか...高耳付けないので私が負けることも有り得る!!!


それでは皆さんご機嫌よう♪

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

